スピーチリレー

I・NESTスタッフ スピーチリレー

おもてなし

2019年02月26日

先日、初めて立ち寄ったセレクトショップで受けた接客について。
もともと私は、必要以上に話しかけてこられたり、興味もないものをご案内
されたり、過度な接客を好まない性格ですが、そのスタッフさんは営業の鏡と
いえる様なとても素敵な対応をして下さいました。
恐らく私と同年代かな!?と思われるような女性で、容姿も目を惹くような素敵な女性で、
こちらが問いかけた質問に対しての回答は、もっと話を聞きたいと思うほど丁寧な話法でした。
又、そのショップのコンセプトは、『物質的な欲求はもとより、心を満たすサービスを』という理念だということを知り、
きっと他の店舗のスタッフさんも素敵な方ばかりなのでしょう。
そこで見つけた、ある雑貨をプレゼントとして購入することにし、
具体的にどのようなラッピングをして頂けるのか伺ったところ、
これもまた男女問わずに使用できるとてもシックなカラーとシンプルなデザインで、
持ち手の長さが調節可能なトートバックとして使用可能な包みに購入品をいれて折りたたみ、
同系色のリボンで仕上げるラッピングでした。
その時に感じたことを、その場でスタッフさんにお伝えしたところ、
『そういうお言葉を私たちは待っているのです! 有難うございます!』
と言われました。
この日、私が受けた来店対応は忘れられない体験となりました。

大皿

メールでのお問合せ
078-371-5217
メールでのお問合せ
INESTのwell be-ing経営戦略

スピーチリレー
ページの先頭へ戻る