スピーチリレー

I・NESTスタッフ スピーチリレー

【最近感じること】 多くのサービスを利用いただくということ

2019年03月25日

休日に家族のスケジュールが合うと色々なショッピングモールに出かけることが多いです。

ショッピングモール内の店舗ではアプリのダウンロードを勧められることが多く、私のスマホの中には様々なショップのスマホアプリが入っています。
昔からあるポイントカードみたいな感じですが、スマホアプリを提示するとポイント還元されたり、その場で割引されたり、クーポンが届いたりと様々な特典が受けられるので、ついつい予定外の買い物をしてしまったりもします。

そんな中、今更ですが某大手ショッピングサイトのアプリをダウンロードしまして、そのポイント戦略に見事にハマっています。
年会費無料のクレジットカードを作ったらポイント加算、グループ証券会社のアプリで口座開設してポイント運用したらポイント加算etc…
今までショッピングサイトを複数使い分けていましたが、ポイントの魅力に負けて、今や値段に多少差が合っても高いポイント還元率を目当てにそのサイトのみで商品を探しています。

1つのサービスのみの利用と比較して複数サービスを利用していると、お得感もあいまってヘビーユーザー化しやすいというのはよく言われることですが、まさにそうだなあと感じております。

弊社でも保険だけではなく色々なサービスをお客様に提供しておりますが、色々なサービスを利用してもらえたらより喜んでもらえて関係性も強くなるのだろうなと最近感じております。
たくさんのお客様に喜んでもらえるよう日々色々な話をして行こうと思います!

深澤

メールでのお問合せ
078-371-5217
メールでのお問合せ
スピーチリレー
ページの先頭へ戻る