inest株式会社

お問い合わせ

発想の転換

先日とある記事を見ていて面白いものがあったので共有します。

エレベーターの待ち時間に関するものです。

待ち時間が長いとクレームが入った時にどう解決するかというものですが、

①機械を最新のものにする

②止まる階を少なくする

など物理的なものを考えてしまいがちですが、その解決策として挙がっていたのが、

「待っている」という感覚を無くすというもの。

例えばですが、

鏡を置いて身だしなみを整える時間を作ってあげる。

動画や広告を流すことでそれを見る時間ができる。

この記事は一例ですが、固定概念にとらわれない発想を持ちたいと感じた記事でした!

高見澤

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合せ・ご相談はこちらまで

I・NESTでは、お客様の不安や疑問に丁寧にお応えし、最適な解決策をご提案します。

お電話でのお問い合わせTEL:078-371-5217(受付時間:月〜金 9:00~17:00 / 定休日:土日祝)お電話でのお問い合わせTEL:078-371-5217(受付時間:月〜金 9:00~17:00 / 定休日:土日祝) メールでのお問い合わせ/お急ぎの場合はお電話でお問い合わせくださいメールでのお問い合わせ/お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください